2ntブログ
    2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

    スポンサーサイト

     【--//--】

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    風俗で働くAV嬢 常夏みかん 後藤まみ 宝城らら 夏目ゆい

     【30//2005】

    こんにちは飛鳥です。
    だいぶ寒くなってきましたが皆さん風邪は大丈夫ですか?
    先日ロッテマリーンズが優勝しましたが、僕のイメージだと弱小チームとイメージしかなくて、そのチームが優勝と言うのがちょっと感動的でした。

    前置きはさておき、ちょっと風俗情報が入ったので皆さんに公開します。
    風俗で働くAV嬢の情報です。

    常夏みかんちゃんはるなという名で池袋のヘルスアニバーサリー
    で働いてるらしい!
    後藤まみちゃんは小雪という名で吉原のソープムーランルージュ で働いているらしい!
    宝城ららちゃんははるかという名で五反田のデリヘルきゃんぱす日記で働いているらしい!
    夏目ゆいちゃんは夏目ゆいの名で吉原のソープレースクィーン
    で働いているらしい!

    って感じです。実際行って確認したのでは無いんで、本当かどうかはわかりませんが、行った人で情報がありましたら、コメントください。
    その他AV女優に風俗で会った方、情報お待ちしています!
    では!

    Category: 風俗

    Theme: AV紹介

    Genre: アダルト

    Comments (0) | Trackbacks (3) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事へのトラックバック

    常夏みかん『常夏の夜』
    サンタさんの衣装がマジ可愛い常夏みかん(常盤夏子)チャン。内容は、可愛いアナルにバイブを突っ込まれ、次の男には、ブルマ姿に変わってバイブ責めからフェラ抜きをプレゼント。本番は、男とラブラブモードでい...

    2005.12.29 (Thu) | 常夏みかん

    この記事へのトラックバック

    池脇千鶴 ヌード (ジョゼと虎と魚たち)【動画】など面白ニュース
    キャメロン・ディアスのヌード画像■大友愛の元同僚がAV出演■川村ゆきえ AVデビューか?■藤木直人が電撃結婚 お相手は...■倖田來未 『ワキガ』疑惑はれる?■オースティン・パワーズ 、離婚へ■深田恭子の彼氏 超肥満時代画像■藤谷美和子 結婚していた??

    2005.12.29 (Thu) | 日刊ぴえろの時代

    この記事へのトラックバック

    日刊 常夏みかん

    2005.12.30 (Fri) | 日刊 常夏みかん