2ntブログ
    2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

    スポンサーサイト

     【--//--】

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    AV女優が働いている風俗店

     【01//2005】

    AV女優を生で見てみたい、実際に触れてみたいと思ったことはありませんか?
    僕はあります。
    こんばんは、飛鳥です。
    さて今日は

    「AV女優が働く風俗店」

    をテーマに進めていきたいとおもいますよ。
    皆さんは風俗でこの子見たこと有るってことありますか?
    僕はあります。
    名前も作品名もわかんないけど、間違いなく初めてではない気がしたんです。
    どう考えても素人モノのAVに出ていた娘なんですよ。


    「間違いない!」(古っつ)


    ってことで、皆さんが知っている風俗嬢が働くお店を教えて下さい。

    僕のオキニのバーニングハートには保坂ゆうちゃんがいるのは知ってるんだけど・・
    皆さん教えてちょうだい!

    Category: 風俗

    Comments (1) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

    Comments

    ゆうちゃん

    私もバーニングハートにはよく行きます。ビデオで見たゆうちゃんに、フェラをしてもらえるとは・・。最高に気持ちよかったです!

    Posted at 18:51:48 2006/04/10 by 本山

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事へのトラックバック

    ☆師匠が教えてくれたのさぁ~☆
    AV女優の陰部をクッキリ鮮明モロ画像でお届け♪超一流の長瀬愛、堤さやか、宮下杏奈がM次開脚でアナタをお出迎え・・・複雑な陰部をアナタの携帯でチェックしてね~

    2005.09.02 (Fri) | あざーす

    この記事へのトラックバック

    もえちゃん(新入生)
    もえちゃんです。なんとバストは96センチのGカップ!すごい、すごすぎる。ロリフェイスに巨乳。ぐっときます。もえちゃんの胸に、顔をうずめてぱふぱふしたーい!もえちゃんのお店池袋妹系学園イメクラ新入生もえ(19)サイズ:T162 B96(G) W58 H87性感帯:さがしてね得意

    2005.11.27 (Sun) | 会いたい風俗嬢