2ntブログ
    2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

    スポンサーサイト

     【--//--】

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    池袋 新風俗? セリクラ Vol.2

     【05//2005】

    最近ではアイという名前を良く耳にします。
    音楽ではPOPS界では大塚愛がR&B界ではAIが注目され。
    スポーツ界ではバレーボールでは大友愛、ゴルフでは宮里藍、テニスでは杉山愛といますが、個人的には実力を徐々に伸ばしているのにもかかわらず、
    大人になってしまったためあまり注目されなくなっている卓球の福原愛に注目していきたいと思ってます。
    そんな感じで今日は始めてみました、飛鳥です。

    さて昨日のセリクラの続きに行きたいとおもいます。

    ビルの1階で待つこと2分ぐらいでしょうか、エレベーターから彼女が降りてきました。

    ”やっぱりかわいい”

    「どこ行く?」
    と彼女が尋ねてきた。

    僕はとっさに
    「カラオケにしようか」

    ”ベタな答え!!!”

    でも、彼女は
    「いいよ!」

    感じもとても良いじゃないか・・?!!

    早速すぐそばにあるカラオケに入ると

    なぜか話しが盛り上がり、カラオケをせずに30分ぐらい経ってしまった、
    彼女は専門学校生で今日は学校の帰りによったらしい、セリクラのことを色々聞いてみたところ、どうやらサクラはいない模様、
    でも常連はたくさんいるらしく、そこでの友達もいるとか、
    1日に何回か行っている娘もいるようである。
    彼女はたまに来て遊んで帰るらしい、プチ常連だ。

    さて1時間が過ぎたところでセリクラの時間はタイムアップだが、
    店内に1時間以降に付いては女性と交渉してくださいと書いてあったので、
    さりげなく
    「これからどうする?」
    と聞くと
    「お酒が飲みたい!!」
    というので時間のことを聞いてみると、
    「私が嫌だったら1時間で帰るだけ、嫌じゃなかったら時間は別に関係ないよ!」

    「え!」「ラッキー!」

    と言うことで終電まで居酒屋で二人の時間は過ぎていき

    しばらくしてトイレに立ったところ、足元が・・・

    ”酔ったみたいだ”








    ”僕が”









    そう、酔ったのは彼女でなく僕のほうだった、
    彼女にカッコイイとこ見せようと頑張りすぎてしまい、
    飲みすぎたようだ・・・
    でも、問題ない、まだまだ許容範囲だ!

    そうなってくると下心が沸いてくるのが危険な男だが・・・

    ”まてよ”

    と自分に言い聞かせ

    ”今日は連絡先だけ聞いて、今後また会ってもらえるようにしよう”

    と思い、連絡先聞いたところ、あっさり








    ”OK”





    なんと、やったではないか、帰り際には彼女の方から

    「また遊ぼうね

    って言われ、大喜びの飛鳥でした












    しかし






    数日後






    電話をしてみたが・・・・繋がらない






    やっぱり





    世の中は甘くなかった・・・






    今回初のセリクラ体験でしたが、これは風俗ではないですね、
    正直出会いの場の提供って感じでしょうか、女の子もそのような意識でしたし、変な期待をしていかない方がいいとおもいます!
    (女の子を怒らせかねないし、お店に報告されれば出禁間違いなしでしょう、
    お店もそのような行為は禁止してますしね、当然法律上もNGですよね)
    僕はセリクラは

    「キャバクラ感覚なんだけど恋人気分ってかんじかな~!」

    (いまいち良くわからないけど (笑))

    でも、また突撃してみたいと思ってます。
    皆さん台風情報に十分注意しましょう、飛鳥でした。
    バイバイ

    Category: 風俗

    Comments (0) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事へのトラックバック

    五反田 品川風俗情報 20050905
    情報提供:品川・五反田・六本木・恵比寿の風俗店情報               ■ 品川チャンネル ■【新人入店情報-画像あり】 浜松町クルーズ(浜松町)マイガール(

    2005.09.05 (Mon) | 風俗品川心中~品川チャンネル~

    この記事へのトラックバック

    09/14 池袋ヘルス「エボリューション」体験プレイ更新! :: リオのカーニバル
    おまたせいたしました。ヘルス体験プレイ本日アップしました。しかもどーんと12枚一気のアップです。登場していただいたのは池袋ヘルス「エボリューション」のりおちゃんです。なんと現在、CS、TVなどでも活躍中のりおちゃん、知る人ぞ知る有名人なのだったのねん。番組名は

    2005.09.14 (Wed) | Flowers :: blog